ご訪問いただき、ありがとうございます。 花束ホームページは こちらです。ニコニコ

植え替え作業も終わり

今日は、今年最後の植え替え作業を行いました。

水耕栽培の薔薇の植え替えは、3年~5年をめどに
行っています。
強いものは、もう数年頑張ってくれるものもあります。にっこり

今年は、2種新品種を植えました。

秋には、無事に収穫出来るように…と願っています。

アトラクタ
植え替え作業も終わり



今日は、皆でいっぱい汗をかきました。汗

今週で、当園で働くのも最後の方もいます。
今まで長い間(10年間)ありがとうございました。

植え替えまではいたい!というお気持ち、嬉しかったです。

仕事以外でも、また皆で集まれたらと考えています。

ご縁を大切に…。花


今日も一日ありがとうございました。

ハル花



バラ情報はこちらです。
ランキングに登録しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(実習・作業・勉強)の記事
本気で付き合う
本気で付き合う(2015-02-04 11:22)

大掃除❣❣❣
大掃除❣❣❣(2014-12-30 22:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
植え替え作業も終わり
    コメント(0)