ご訪問いただき、ありがとうございます。 花束ホームページは こちらです。ニコニコ

新都田のお祭り

新都田のお祭り
ハッピーサマーナイト指輪キラキラへ行ってきました。

途中で雨も降りましたが、ダンスの方も元気に踊り
盆踊りも行われ・・・いつのまにか雨も上がり
無事にバイオレットブラスさんの演奏や花火も
綺麗にあがることが出来ました~。あはは

楽器が濡れてしまうと…と心配もされていましたが、
良かったですね!

司会もされていた かんまさんは、今日お誕生日!
おめでとうございます!!

若者も皆集まり踊り、一体感があるように感じられました。

花火
新都田のお祭り

新都田のお祭り

私達北区盛り上げ隊のメンバーで
お店も出させていただきました。

縫物の先生を筆頭に、キラキラくるみボタンでストラップ作りキラキラ
をさせていただきました。

ストラップ作り
新都田のお祭り
 

女の子が多い中、男の子も興味を持っていただき
男らしいストラップを作った子もいました~。

作った後にまた来て、今度はお友達に作りたい!
なんて言ってくれる子もいて嬉しかったです!あはは

娘もパパと挑戦!
新都田のお祭り

子ども達も何度も作りたい!と言いだし、
ついには家族分も作らせていただきました。

娘が選んでくれた配色(しかもスイーツデコ付!)
新都田のお祭り


皆様お疲れ様でした。
そして参加させていただき、ありがとうございました。


私達の地元前原は9月にお祭りを行う予定です。
良かったらいらしてください。にっこり

今日も一日ありがとうございました。
ハルクローバー



浜松情報はこちらです。
ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!”
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


同じカテゴリー(イベント)の記事
自分へのご褒美!?
自分へのご褒美!?(2015-02-08 14:45)

バレンタイン婚活!
バレンタイン婚活!(2015-02-01 15:07)

今年もやります!
今年もやります!(2014-10-30 22:01)

この記事へのコメント
ハルちゃんお疲れ様でした~
子供たちがたくさん来てくれて良かったですよね。
無事に終わって一安心でした。
Posted by watanabe at 2011年08月21日 22:12
watanabeさんへ

こんばんは。昨日はお疲れ様でした。
他のブースのお手伝いに、バンド演奏
大変でしたね。
すごく素敵でしたよ~。

ストラップも、お友達同士や親子で
作られる姿はキラキラしていましたね。
笑顔を見れて良かったです。

今後ともよろしくお願いします!

ハル
Posted by ハルちゃんハルちゃん at 2011年08月21日 23:11
ありがとうございます!
雨にもかかわらず皆さん最後までたくさん残ってくれましたね!
Posted by かんま!@東京 at 2011年08月22日 11:05
かんま!@東京さんへ

こんにちは。
お誕生日おめでとうございます!

雨が降っても賑やかに、ちょうど演奏の時に止んで
良かったですね。
さすがです。(^O^)/

曲も子どもたちが喜ぶものが多く、楽しませていただきました。
ありがとうございます!

ハル
Posted by ハルちゃん at 2011年08月22日 12:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新都田のお祭り
    コメント(4)