ご訪問いただき、ありがとうございます。 花束ホームページは こちらです。ニコニコ

2次会用バックブーケ

昨日花御結婚花されたお二人のためにと
ブーケ&ブートニア、花飾り4種類、お母様への花束などなど
作らせていただきました。

結婚式場では、控室まで案内してくださり、
作りたてのお花をいち早くお二人に観ていただきました。ニコニコ

幸せそうなお二人。お渡しさせていただいた瞬間の
あの嬉しそうな笑顔、嬉しかったです!

幸せがこちらにも伝わってきて私達も幸せな気分になりました。

無事にお渡し出来て何よりです。花花花


写真は二次会用のブーケです。
手提げ付きバックのように持つことが出来ます。

ブルーのドレスに合わせて・・・・
お二人と御相談のもと
青&水色の薔薇をご用意させていただきました。

二次会用バックブーケ
2次会用バックブーケ


花御結婚おめでとうございます!!花

器用な主人が羽根やリボン、ビーズでデコレーション
してくれて、その中にふんだんに薔薇や羽根・などを
いれ、ところどころにラメをさせていただきました。

主人はインテリアコーディネータ-の資格を持っていて、
色や配色のセンスがあり、手も器用でこういう時助かります!にんまり

指輪キラキラ青い薔薇は、薔薇作りから始まります。

つぼみの白い薔薇に付箋紙を付けて
咲かせてから採取します。

咲いてからの方が中の方まで色も染まります。キラキラ

白薔薇
2次会用バックブーケ

数日後・・・
2次会用バックブーケ


色素は下の茎から吸わせて作るのですが・・・
花弁の先まで色素が行きわたっているのを見ると、
薔薇の生命力、生きる力を感じます。力こぶ


青いドレスに・・・黒いドレスにも合いそうと
facebookでコメントをいただきました。ニコニコ

ありがとうございます!


お二人の御希望&ご要望に近づけるよう
これからも個々に合わせて作ることが出来たらと思います。

今日も一日ありがとうございました。


母の日の御予約もいただいています。
気づけばあと1カ月後ですね。

その日にご注文が集中するかと思いますので、
お早目の御予約お待ちしています。おまわりさん
(青い薔薇は、1週間程前からの御予約をいただけると助かります。ウィンク

よろしくお願いします!
ハル


同じカテゴリー(wedding&パーティ&お祝 花)の記事
次に繋ぐ
次に繋ぐ(2015-01-14 06:45)

幸せな日
幸せな日(2014-11-16 17:38)

奥様へのサプライズ
奥様へのサプライズ(2014-11-01 18:49)

美品!
美品!(2014-10-17 11:20)

平日結婚式!
平日結婚式!(2014-10-06 19:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2次会用バックブーケ
    コメント(0)