ご訪問いただき、ありがとうございます。 花束ホームページは こちらです。ニコニコ

ナチュラルなブライダル

こんばんは!


いや~今日は暑かったッス汗


今日は当園にて婚活を開催しました注目



天気にも恵まれ、参加してくださった方々の人の良さにも恵まれ、本当に良い婚活になりましたキャー


あーざーすあはは


さてその模様は明日のブログで報告させてもらいますね!








今日は昨日の結婚式の様子をアップさせてもらいますおすまし


ナチュラルなブライダル


挙式と披露宴の間にお花を飾らせてもらいましたナイス



飾っていると、和テイストの会場が一気にナチュラルな会場へ変わっていきました!



ナチュラルなブライダル



メインテーブルやゲストテーブル、そしてブーケやブートニアなど、



新郎新婦のご要望で、野花をイメージした披露宴会場になりましたびっくりはてなはてな



喜んでいただけた様子で、本当に良かったです!



私たちも初めての試みで、作成しながら「これでいいのかな?もっとこうした方がいいんじゃない?」


など、試行錯誤を繰り返しながらやらせてもらい、勉強になりましたひみつ




式自体も滞りなく、本当に良い結婚式だったと思います!



明日のブログにはもう少し詳しく内容を書きたいと思います!






さぁ本日もお疲れさまでした❣❣❣❣


明日も元気よく、全力でいきますよ~




たかし


同じカテゴリー(wedding&パーティ&お祝 花)の記事
次に繋ぐ
次に繋ぐ(2015-01-14 06:45)

幸せな日
幸せな日(2014-11-16 17:38)

奥様へのサプライズ
奥様へのサプライズ(2014-11-01 18:49)

美品!
美品!(2014-10-17 11:20)

平日結婚式!
平日結婚式!(2014-10-06 19:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ナチュラルなブライダル
    コメント(0)