ご訪問いただき、ありがとうございます。 花束ホームページは こちらです。ニコニコ

ハートブーケ♡

こんにちは!


今日も雨の一日になりましたね雨


それにしても甲子園の延長50回はスゴイですね!


600球ですよ!


高校球児たちの一生懸命さには、感動ですえーん






さて昨日はブライダルの装花のお手伝いをさせてもらいました下


ハートブーケ♡


お客様のご要望のようになったかは分かりませんが、


出来る限りのことをさせてもらいましたパンチ


ハートブーケ♡




今回はお客様のご要望で、『ハートのブーケ』を作成させてもらいましたナイス


ハートブーケ♡


バックのように持つことのできるブーケです!


旦那様のブートニアも色を合わせてにっこり




ブーケ以外にも


ハートブーケ♡ハートブーケ♡


ヘッドパーツやご両親への花束、それに


ハートブーケ♡


トスブーケも作らせてもらいましたびっくり




ゲストテーブルも11卓あって、お客様の多い結婚式になったようですニコニコ



本当におめでとうございましたあはは


末永くお幸せになってほしいです!






さぁ今日もあと少し!


最後までお仕事頑張っていきましょ❣❣❣




たかし


同じカテゴリー(バルーンと薔薇)の記事
喜ばせたい!
喜ばせたい!(2015-01-22 11:02)

出産のお祝いに!
出産のお祝いに!(2014-12-07 06:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハートブーケ♡
    コメント(0)