ご訪問いただき、ありがとうございます。 花束ホームページは こちらです。ニコニコ

選ばれること

こんばんは!


今日の夜も冷えますね~キャー


お昼に「ひるおび」という番組を見ることが多いのですが、


お天気の森さんと言う方が、本日ようやく!?12月は寒いと認めました!


今年は「暖冬だ。暖冬だ!」と言っていましたが、ようやくです。


だって寒いですからねしょんぼり


たいしたことではないのですが、認めてくれたことで、なんだかスッキリしている私がいましたへへん








さてさて、昨日は当園が企画している「Christmasアレンジ」の締切日でした!


当園では今年「残るモノを」というテーマで、皆様からの贈り物を予約させてもらっていましたニコニコ


選ばれること選ばれること



そして、皆さんが選んでくれたのは・・・・・


リースが多かったです!


実は、私が予想していた方とは逆の方向でした。



自分を信じていることのバカらしさを教えてもらったようですガーン





そして追い打ちがわーん


選ばれること


3パターンの大きさから選んでもらうようにしたのですが、


金額も考慮して、私は一番大きなモノを選んでもらえると予想していました!


「ハイぃ~こちらもハズレ!」



真ん中の大きさが選ばれました注目





自分の考えや思考が如何に間違っているか!?お客様の目線ではないか!?


改めて教えてもらう機会になりましたナイス



ありがとうございました m(__)m





選ばれること、選んでもらうための工夫など、私たちがお客様の立場に立って物事を考える機会をいただいたようですびっくり


いろいろなことにチャレンジすることは、本当に勉強になりましすね!


これからも飽きずに挑戦していきます!







さぁ今日もお疲れ様でした❣❣❣


明日は静岡、焼津、そして当園に見学に来てくださる方など、盛りだくさんの一日になりますが、


張り切っていきますよ!




たかし


同じカテゴリー(薔薇関係)の記事
創作プリザ♡
創作プリザ♡(2015-01-18 11:03)

出産のお祝いに!
出産のお祝いに!(2014-12-07 06:19)

幸せな気持ちになる
幸せな気持ちになる(2014-11-09 07:19)

美品!
美品!(2014-10-17 11:20)

rose jam出来ました
rose jam出来ました(2014-10-04 16:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
選ばれること
    コメント(0)