ご訪問いただき、ありがとうございます。 花束ホームページは こちらです。ニコニコ

ありがとうを伝える

こんばんは!


今日は一日雨でしたね雨

夕方にすこ~しだけお日様が顔を出してくれました太陽


今週は寒い日が続くそうですので、お体お気を付けください!




先日の雛祭りの日、「ありがとう」を伝えるためのオリジナルフラワーボトルを作成させてもらい、


山梨県へ発送させてもらいましたナイス

ありがとうを伝える


この日は贈られる方の誕生日ということで、


今までお世話になってきたので、誕生日おめでとう!ではなく、

「ありがとう」と作ってほしいとご依頼いただきましたにっこり



よく『祝』と書いて贈ることが多いのですが、

よ~く考えてみると、こうした「ありがとう」を形にしているだけなのだと思いましたびっくり



開店祝いも何かの記念も、贈る人に対してお世話になっているからとか

以前お祝いしてもらったからとか、何かしてもらっていることがあるから贈るのだと思います。


その伝え方は様々ですが、何に対して贈るのか?聞く姿勢を私たちは持っていないといけないのですね注目



農家からサービス業へ移行していくにも、こうした実践の訓練が必要です汗


お客様から学ばせてもらえるうちに、自分のモノにしていきたいと思います力こぶ



ありがとうを伝える



今日はご注文のお電話の多い日になりました!

明日から週末にかけて忙しくなりそうですキャー


気合い入れていきます激怒




本日もお疲れ様でした❣❣❣

明日も張り切っていきましょ!


たかし


同じカテゴリー(ボトルフラワー)の記事
『 奇跡 』
『 奇跡 』(2014-12-13 17:55)

楽しむ^^
楽しむ^^(2014-06-17 22:04)

入院中のお母様へ
入院中のお母様へ(2014-05-30 18:04)

想いを残すお手伝い
想いを残すお手伝い(2014-05-27 19:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ありがとうを伝える
    コメント(0)