ご訪問いただき、ありがとうございます。 花束ホームページは こちらです。ニコニコ

目指せモンサンミシェル!!!

こんばんは!

先輩がフランスから帰ってきて、写真を送ってくれましたキャー

目指せモンサンミシェル!!!

そうです注目世界遺産のモンサンミシェルです!

素敵ですよね~にっこり

フランスに視察に行かれ、私も行くことのできる視察だったのですが、

1週間会社を空けることが私には難しく断念したのですわーん

目指せモンサンミシェル!!!

写真にも興味のある方ですから、この綺麗さキラキラ

夫婦で海外にも行ったことがありませんので、

しっかりと稼げるようになったら、御フランスに行きたいと思いましたびっくり

「目指せ!モンサンミシェル!」です(笑)

お金もそうですが、「時間を作る」というのが大事ですね注目

まだまだ子育て中ですし、仕事も休むことが難しい状況です。

目指せモンサンミシェル!!! 目指せモンサンミシェル!!!

目標を持って、これからの仕事に望みます!


さぁ明日は発表会が多いようですあはは

我が家の愛娘も発表会ハート

皆さん、素敵な週末になさってください!!!



たかし





この記事へのコメント
御フランス、わたしも夢見ている国です。笑 写真、とてもきれいですね~
Posted by natsuzonatsuzo at 2018年11月30日 18:18
natsuzoさん、コメントありがとうございます!
素敵ですよね~(^^)/
お金と時間を準備ですね!

たかし
Posted by ハルちゃんハルちゃん at 2018年12月06日 11:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
目指せモンサンミシェル!!!
    コメント(2)