ご訪問いただき、ありがとうございます。 花束ホームページは こちらです。ニコニコ

お祝いしてあげたい!

こんにちは!


今日は一日雨のようです雨


今週はOPENやbirthdayのお祝いが多数入っており、忙しい週末になりそうですおすまし


皆様のおかげでお祝いを私共がお手伝いが出来ることが有難いですナイス







さてさて昨日は『お世話になっているママさんの誕生日をお祝いしてあげたい』と


スタンド花を作成させてもらいました下


お祝いしてあげたい!


ご依頼は 「ド派手に!」 ということでした!


そうなったかは分かりませんが、


このお客様のお話を聞いていて、


「少しでもお世話になっていることへお返ししたい」


という思いが強いことが分かりましたニコニコ


お祝いしてあげたい!


人としてお世話になっている事実に向き合い、その人の為に少しでもお返ししたい、


と思うお客様を私たちは見習っていかないといけないと教えてもらったようでした注目





お祝いの仕方は様々ですが、私たちが伝えられる伝え方を増やしていくことで、


「贈って良かった~」と思っていただける形を作っていきたいですびっくり






お祝いしてあげたい!



さぁ今日も後半戦がスタートしますよ!!!



元気にいきましょスタコラ





たかし



同じカテゴリー(バルーンと薔薇)の記事
喜ばせたい!
喜ばせたい!(2015-01-22 11:02)

出産のお祝いに!
出産のお祝いに!(2014-12-07 06:19)

幸せな日
幸せな日(2014-11-16 17:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お祝いしてあげたい!
    コメント(0)