ご訪問いただき、ありがとうございます。 花束ホームページは こちらです。ニコニコ

お世話になった方

こんばんは!


今日はまた温かい日になりましたね熱っぽい


朝は寒かったのでダウン着てましたが、昼間はシャツ一枚になっていましたびっくり


気温の変化が激しい分、体が付いていかない気がしますあせる


皆さんもお気を付けください!









さて今日は花束などのご注文がとても多い一日になりました!


そんな中、お世話になっている方が還暦を迎え、


その方の従業員さんたちから、ご注文をいただきましたナイス


お世話になった方


10年以上前から、当園のことを気遣って取引してくれている方で、


今でも未熟者ですが、10年前と言うと、本当に右も左も分からない時に、


この方から声を掛けてもらって取引させてもらうようになりました。





そんなお世話になっている方の従業員さんが今回声をかけてくださり、


私たちも一緒にお祝いさせてもらえるのが、本当に嬉しいです注目



還暦、おめでとうございます m(__)m







さぁ明日は保育園の卒園式などが入っていて忙しくなります汗


しっかりと対応させてもらいます力こぶ




本日もお疲れ様でした❣❣❣



たかし



同じカテゴリー(花束・アレンジ)の記事
続けることの重要性
続けることの重要性(2016-03-07 19:06)

一周年のお祝いに
一周年のお祝いに(2015-06-27 18:55)

異動・退職の花
異動・退職の花(2015-03-29 09:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お世話になった方
    コメント(0)