ご訪問いただき、ありがとうございます。 花束ホームページは こちらです。ニコニコ

出ちゃった!( ゚Д゚)

こんばんは!

当社クリスマス企画、そして正月アレンジが出来上がり、

今日はその営業で浜松市内を回らせてもらいました車

正月アレンジなど、ご希望の方がいらっしゃいましたら、

当社にカタログが置いてありますので、来店くださいニコニコ



さて今日の日本農業新聞に社員さんが載りましたナイス

出ちゃった!( ゚Д゚)

私も先日載せてもらいましたが、

今回はなんと全国版ですびっくり

自分が載るより、社員さんが載った方が嬉しいですねあはは

頑張ってくれているだけに、その姿を親御さんが見てくれたら、

きっと喜んでくれると思います注目

「農福連携」が進んでいる浜松市で、当社は一緒にやらせてもらうことで、

こうして新聞にも載せてもらえることが有難いです!

いや~嬉しい限りですあはは


さぁ今日も贈り物、作成させてもらいましたよ~

出ちゃった!( ゚Д゚) 出ちゃった!( ゚Д゚)

ありがとうございましたm(__)m

明日は11月最終日!

気合い入れていきます力こぶ



たかし







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
出ちゃった!( ゚Д゚)
    コメント(0)