ご訪問いただき、ありがとうございます。 花束ホームページは こちらです。ニコニコ

美品!

おはようございます!


今日も浜松は秋晴れ太陽


雲一つない青空が広がっていますびっくり


こうして太陽があってくれる有難さを噛みしめて一日頑張っていきましょう!!







先日、従妹の結婚式のブーケを作らせてもらいました!


その時のブーケを残したい注目ということで、押し花の先生「北島先生」にお願いすることになりました!


美品!


どうです!?この出来栄え!!!


薔薇と言っても、押し花にしにくい品種もありますし、花弁が傷つきやすいものもあります。


そうした中で、ここまで仕上げていただきましたナイス


美品!


ありがとうございました m(__)m




私たちのバラは、飾ることが多いのですが、


この押し花は「飾りたくなるもの」だと思います注目


人が飾りたくなるまで品質を上げていくことで、自分たちのバラを人に見てもらう機会を増やしていくよう、


これからも品質を高める努力をしていきたいと思いますニコニコ







さぁ今日はこれからも富山に出発です車


あ!まだ配達に行ってからですけどねスタコラ汗


皆さん、良い花金をお過ごしくださ~い❣❣❣




たかし


同じカテゴリー(薔薇関係)の記事
創作プリザ♡
創作プリザ♡(2015-01-18 11:03)

選ばれること
選ばれること(2014-12-12 23:25)

出産のお祝いに!
出産のお祝いに!(2014-12-07 06:19)

幸せな気持ちになる
幸せな気持ちになる(2014-11-09 07:19)

rose jam出来ました
rose jam出来ました(2014-10-04 16:19)

この記事へのコメント
こちらこそ、ありがとうございました。
高山さんのバラを使ったブーケを押し花にさせて頂き
やっぱり違うなぁ~(^^)って思いました。
もちろん、新鮮!というのもありますが、押し花にした時の
出来上がりが、市販のバラとはやはり違いますね(*^_^*)
時間がたっているのに、しっかりしているのでびっくりしました。
(ブーケの白バラはヨレヨレになってて、変色することが多いんですよ^^;)
今回は白いバラがメインで、押し花にするとクリーム色になるので
どこまで白くするかが課題になりましたが、なんとか完成出来ました。
大事な思い出深いブーケを押し花額に作らせて頂き、ありがとうございました。
お二人のお幸せを心よりお祈りいたしております。
((ハルちゃんと娘さんにも久しぶりにお会いできて嬉しかったです❤))
Posted by ままちんままちん at 2014年10月18日 07:06
ままちんさんへ

コメントありがとうございます。(*^-^*)

本当に素敵な作品に仕上げていただき、ありがとうございました。(*^-^*)

式が終わってから数日経ってから、残せないか?という相談をいただき、
北島先生にご相談させていただき、お願い出来て本当によかったです。

ありがとうございました。

私も娘さんとお会いできてよかったです。(*^-^*)
また娘さんの作品も観てみたいです!


今後ともよろしくお願いします。

ハル
Posted by ハルちゃんハルちゃん at 2014年10月18日 13:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
美品!
    コメント(2)