ご訪問いただき、ありがとうございます。 花束ホームページは こちらです。ニコニコ

創作プリザ♡

おはようございます!


昨日午後からお休みをもらい、家族で初詣に行ってきましたひみつ


上の子も休みはサッカーがあったり、私たちも仕事で中々時間を作らなかったりと、


一緒に出掛ける時間がこれからもっと減っていくと思います。


こうした時間をこれからは今まで以上に大事な時間にして、思い出を作っていきたいと思います注目









さて先日お花の仕事関係の友人からプリザーブドフラワーのご依頼を受けましたニコニコ


私共はプリザーブドフラワーを扱っていますが、今までそんなに宣伝と言うか、


ここにもアップはしてきませんでした。


でもその方は 「ここなら上手に作ってくれると思う」 と言って依頼してくれましたびっくり



お花のことを良く知っている方で、また自分でも取り扱えるほどの方だったので、


「ウチでいいのかな~❕?」 「他の方が上手にやってくれるんじゃないか!?」


と思いましたが、せっかく頼ってくれたので、作成させてもらうことにしましたびっくり


創作プリザ♡


一つは可愛らしく、またピンクを中心に作ってほしいと・・・。


お客様と1時間くらいお話(9割以上世間話でしたが・・・ガーン)をさせてもらい、作成に入りました!


納期が3日ということで、形も限られてしまいましたが、喜んでいただけたようで、


本当に良かったですニコニコ


創作プリザ♡


2つ目がご本人様が結婚式のときに使用したプリザーブドフラワーを取っておいたので、


それをしようして作ってほしいとご依頼いただきました。



これが中々難しく、もう少し時間があれば~しょんぼりと悔やんでいますうわっ


お花の状態があまり良くなく、せっかくの思い出の品をどうにか蘇らせてあげたいと思っていました。



すでに納品は終わっていますが、これから内緒ひみつで 『蘇らせプロジェクト』 を実行したいと思いますナイス




その人の一生の思い出になるくらいの作品をこれからも作っていきたいと思います❣❣❣







さぁ今日も今からツアーのお客様の受け入れですあはは


笑顔で対応ナイス 心掛けていきますパンチ




皆さんにとても良い一日になりますよ~に!




たかし



同じカテゴリー(薔薇関係)の記事
選ばれること
選ばれること(2014-12-12 23:25)

出産のお祝いに!
出産のお祝いに!(2014-12-07 06:19)

幸せな気持ちになる
幸せな気持ちになる(2014-11-09 07:19)

美品!
美品!(2014-10-17 11:20)

rose jam出来ました
rose jam出来ました(2014-10-04 16:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
創作プリザ♡
    コメント(0)