ご訪問いただき、ありがとうございます。 花束ホームページは こちらです。ニコニコ

有難い注目!

こんばんは!


今日は配達など忙しい一日になりましたキャー


配達をしながら、磐田のバーンビレッジにも行ってきましたスタコラ


イベントをやっており、同級生のお店へ娘と寄らせてもらいましたびっくり


人の集まるところというのは、活気があっていいですね~







さてさて、昨日リアルスコープを見た方は分かると思いますが、


バラ農家が出ていました注目


薔薇が出てくれたことで、当園にも恩恵があったのか???


今日は朝からアクセスの多い一日になっておりますにっこり


有難い注目!有難い注目!

(写真は本日贈らせてもらったり、お引き取りのあった商品です!)



番組の趣旨とは違う形で、私たちのようなお店にもこうして注目をしてもらえるのは、


本当に有難いことですナイス



農業には中々働き手が定着せず、後継者に困っていたり、


またまた農産物の輸入により、価格の低迷など、


問題が山積していますが、


今までは生産するだけでしたので、見えるモノがありませんでしたガーン


有難い注目!有難い注目!


こうしてえ取り上げてもらえることは、農業という産業にもまだ先があるのかもしれない!


と思わせてもらえる機会になったと思います!






当園も少しでも多くのお客様に知ってもらい、


また人と人との繋がりを作っていける農園を築き上げていきたいと改めて思わせてもらいましたびっくり


有難い注目!有難い注目!



次は当園がテレビに出させてもらえるような強みをしっかりと作っていきたいと思います!





さぁ明日も忙しくなりそうですよ~ちょき


気合い入れて頑張ります力こぶ



本日もお疲れ様でした m(__)m



たかし


同じカテゴリー(花束・アレンジ)の記事
続けることの重要性
続けることの重要性(2016-03-07 19:06)

一周年のお祝いに
一周年のお祝いに(2015-06-27 18:55)

異動・退職の花
異動・退職の花(2015-03-29 09:49)

お世話になった方
お世話になった方(2015-03-27 21:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
有難い注目!
    コメント(0)