ご訪問いただき、ありがとうございます。 花束ホームページは こちらです。ニコニコ

成人おめでとうございます!

こんにちは!


いや~昨日まで山梨に行っていましたが、寒いというか痛い・・・キャー


浜松に戻ってきて、温かさを感じる今日ですナイス



昨日は賀詞交歓会でした!


その模様は、明日報告します注目








今日は成人式ですね!


昨日式が行われたところが多いようです!



成人おめでとうございます!



自分の成人式の時を思い出すと、


「今の人たちは、なんて落ち着いているのだろう!」 「大人だなぁ」


と思います。




成人と言う節目のことを、その時はよく分かっていませんでしたが、


子供を持ち、子供がだんだん成長していく中で、大事な節目だったんだと実感していますにっこり


皆さんはどうでしたか?


成人おめでとうございます!


成人された皆さん、本当におめでとうございます!


今を大切にしていってほしいですニコニコ






さてさて成人式だけでなく、昨日は各地で発表会が行われたようですね花束


当園もたくさんの贈り物を作らせてもらいましたびっくり


成人おめでとうございます!成人おめでとうございます!

成人おめでとうございます!成人おめでとうございます!


ありがとうございました m(__)m




さぁ今日も最後まで全力でいきまっせぇ~スタコラ




たかし


同じカテゴリー(花束・アレンジ)の記事
続けることの重要性
続けることの重要性(2016-03-07 19:06)

一周年のお祝いに
一周年のお祝いに(2015-06-27 18:55)

異動・退職の花
異動・退職の花(2015-03-29 09:49)

お世話になった方
お世話になった方(2015-03-27 21:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
成人おめでとうございます!
    コメント(0)