ご訪問いただき、ありがとうございます。 花束ホームページは こちらです。ニコニコ

やっぱり人の力って大きいですね!

こんばんは!


今日は遅いブログアップになってしまいましたびっくり


なんだかやることが多くて・・・。


整理して、一つ一つですね!






さて今日は社員さんと、壊れてしまったポンプを修理しましたびっくり


やっぱり人の力って大きいですね!


修理屋さんに頼んでしまえば済む話ですが、


毎日のように使っている物なので、自分たちで直せるところは直してしまおう!


ということもあり、修理の仕方を覚えてもらう良い機会になりました注目




毎日使っていると、急に壊れるし、毎日なのですぐ使いたいものです!


そんなに難しいことではないので、私はだけ出して、ほとんど直してもらいましたびっくり


やっぱり人の力って大きいですね!


私一人だと3時間くらいかかる修理でしたが、


社員さんと一緒に直すことが出来て、たったの1時間で終わってしまいました!


それも就業時間が終わってから一緒にやっていってくれましたしょんぼり


本当に有難いですナイス




一人の時には1日かかっていたことも、2人でやると半日ではなく、2~3時間で終わってしまいます!


そして、良い人が当園は来てくれましたので、こうして自分の時間を費やしてまで頑張ってくれていますニコニコ


本当に有難いです!



会社にとって、「人の力」本当に大きいですね力こぶ




今週は私が出張が多いので、家族や従業員さんがいてくれて、本当に助かります!


そうした助けてくれる人に返していけるようにしていきたいです注目



明日も全力で頑張りますスタコラ






今日も沢山の贈り物を作成させてもらいました!


やっぱり人の力って大きいですね!やっぱり人の力って大きいですね!

やっぱり人の力って大きいですね!やっぱり人の力って大きいですね!

やっぱり人の力って大きいですね!やっぱり人の力って大きいですね!

やっぱり人の力って大きいですね!やっぱり人の力って大きいですね!



ありがとうございました m(__)m




明日は定休日です!


お客様のところへ夫婦で挨拶に行ってきたいと思いますスタコラ



本日もお疲れ様でした❣❣❣




たかし




同じカテゴリー(実習・作業・勉強)の記事
本気で付き合う
本気で付き合う(2015-02-04 11:22)

大掃除❣❣❣
大掃除❣❣❣(2014-12-30 22:41)

養生は万全!
養生は万全!(2014-10-05 21:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やっぱり人の力って大きいですね!
    コメント(0)