ご訪問いただき、ありがとうございます。 花束ホームページは こちらです。ニコニコ

家康くんが薔薇園に来てくれました!!

昨日は、まるたか農園さんのトマトハウスを取材に来ていた
家康くんに遭遇しました。(*^-^*)
(家の裏のハウスに来ていたため・・・)

せっかくなんで、薔薇園も取材させてもらえませんか?
と言っていただき、急きょ、家康くんが当園にも来ていただけることになりました。ニコニコ

家康くんとツーショット!!
家康くんが薔薇園に来てくれました!!

色んなポージングで写真を撮られていました。
浜松の農産物を家康くんが紹介されているとのことでした。
家康くんが薔薇園に来てくれました!!

従業員さん達も生の家康くんに会うのは初めてとあり、大喜び!!
写真を撮っていただいたり、握手をしていただきました。
ありがとうございました!!あはは
家康くんが薔薇園に来てくれました!!

家康くんの顔は、ぬいぐるみのようにふかふかで
可愛らしかったです。

ちょうどお休みをしていていた娘にも優しくし接してくださり、
シールもいただきました。ありがとうございました。ニコニコ

どんな風に記事に載せていただけるかも楽しみです。
家康くん、取材のスタッフの皆様、ありがとうございました。

Hello


ハルイチゴ


同じカテゴリー(見学・ツアー)の記事
お客様の反応
お客様の反応(2015-01-27 12:18)

あと3日。
あと3日。(2015-01-25 10:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
家康くんが薔薇園に来てくれました!!
    コメント(0)