ご訪問いただき、ありがとうございます。 花束ホームページは こちらです。ニコニコ

お客様の反応

こんにちは!


今日は暑い!?ですよね汗


故障している部分が何か所かあり、午前中修理していたのですが、


一人で汗だくになっていました・・・と思ったら、後ろから社員さんが来て、


社員さんの方が汗ダク涙になっていましたガーン


頑張ってくれている姿に、感謝ですにっこり







さてさて、今日で2週間続いてきたツアーが終了しましたキャー


総勢200名の方が来てくださいました!


「去年も来たよ」 と今年来てくださる方が沢山いて、本当によかったですナイス


お客様の反応


毎日来てくださる方々が、一番最初に目にするのが上この特大のバラです!



「それ本物!???」


「売ってるの!???」



とバラの説明を聞く前から興味を示してくれます注目




私たちはバラを栽培して、贈り物にして全国へ発送させてもらっていますが、


来てくださる方々は、東京や大阪など全国の方々です!


その方々に印象に残ってもらわないと何にもなりませんパー



お客様の反応


なので今年はインパクトをつけて、少しでも覚えてもらおうと飾ってみました!




お客様も反応もよく、買いたいという方もいて、こうしたちょっとしたことで反応をしてくれるのだと、


今回ツアーの中でマーケティングをすることができましたニコニコ




私たちはバラを作ってはいますが、


「あそこのバラ贈ろうかな!?」


と思ってもらわないと何もしていないのと一緒ですもんね!




お客様が来てくださることで、こうした反応を見れるのは、本当に有難いですひみつ



今日で終わってしまたので寂しいですが、


来年も来てくれるように、これから少しでも変化をつけていきたいと思います!!!








さぁ今日も後半戦のスタートです❣❣❣


全力投球でいきますよ~スタコラ




たかし




同じカテゴリー(見学・ツアー)の記事
あと3日。
あと3日。(2015-01-25 10:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お客様の反応
    コメント(0)